わるくない。


by moriwo27
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

早めにできるタイプ??

おれの後輩の4回生はなんと卒論をもう仕上げて
担当教官に出しました!!

もちろんそれから手直しなどがあるものの
先生とよく相談しながら進めていたので
大きく変更はなく、2月の中旬に提出のものが
一月中旬には完成するそうです。

4回生の彼女は卒論を提出した後
一週間ほどスキーに出かけました。

おれには考えられないな。
どっちかというと、(どっちかではなく完全に)
おれは切羽詰ってからやるタイプなので
そういう行動をとることができる人がうらやましい。

やることが決まってるのなら
早めに仕上げてしまってそのあと思いっきり遊ぶ。
そんなことできたら、どんだけ楽か。。。

素子以外にも結構そういう人っているもんだと実感。

そして少し尊敬

そして少し軽蔑

そして少しひがみ

おたくも是非。
[PR]
by moriwo27 | 2004-12-27 22:08 | お宅も是非