わるくない。


by moriwo27
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

耳垢の気持ちいいとり方

耳垢の掃除にはまった時期があった。
週に何度もやるせいか、あまりたまるはずもないのだが
なんだか気持ちよくてやってしまう。

頻繁にやるときは無理だが、
久しくやっていなかった場合には巨大耳垢をとることに無茶苦茶頑張るときがある。
できるだけ大きい形で取ろうと頑張っているとコツが見えてきたので紹介しよう。

まずは、耳掃除を長い間やめます。
次に、ノーマルな耳掃除の棒を用意し、
本来かきとる方と反対側の丸くなった部分で
耳垢が張り付いているであろう外壁を押します。

耳の穴の外壁は360度あるので全ての外壁を
押してやるとだんだんはがれてきます。
そして最後に一番奥の部分からかき出してやると

なんとまあ、耳の穴の形に出てくるではありませんか。
かなりの快感と達成感を得ることができます。
誰かに見せたくなる衝動に駆られます。

まぁそれまでに自分の耳の中の構造をよく知ることが前提ですが。
お宅も是非。
[PR]
by moriwo27 | 2005-01-19 00:09 | お宅も是非