わるくない。


by moriwo27
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あったらいいなと思うもの②

ふと思う。

あったらいいなと思う物。
多分皆さんの中にもいくつかあるのではないか?

しょうもなくてもいいじゃないか。
今回は一つ挙げてみよう。

お花見のシーズンも過ぎ、
バーベキューに最適なシーズンですね。

バーベキュー会場では当然ビールが大量消費され
宴会は大盛り上がりとなるはずですが、

ビールがぬるくなってしまうとどうもうまくない。

むしろまずい。

それではまずい。

そこで考案してほしいのが、
冷やさなくても、空けた瞬間冷たいビール。
これは相当なテクニックを要するが、
パッケージの工夫次第ではなんとかなんるのではないかと思います。

昔ミスター味っ子(味良陽一?)が石灰と水の化学反応を用いて
開けたてのお弁当が熱々になるという技を用いてたのを思い出しました。
空けた瞬間あったかい缶詰もほしいな。

以上、あったらいいなと思うもの。

お宅も是非。
[PR]
by moriwo27 | 2005-05-15 13:46 | 悪くない