人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わるくない。


by moriwo27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

trade-off

朝目がさめて、さあ起きようかというところ。
でもまだ時間があるから二度寝。
あと5分、あと2分、あと1分。

終了。

いや、本気をだせばおれは10分で用意ができる。
予定では15分と余裕を持たせて計算していたはず。

もう一眠り。

そしてあと2分、1分・・・・。

終了。

いやいやおれは学校までの道をダッシュで行く事も可能だ。
だいたいゆっくり行くよりもダッシュしたほうが健康にいい。
これで5分時間ができた。

もう一眠りしよう、、、。

。。。。。

終了。

もうこれ以上引き伸ばすことはできない。

起きなくては。
そしてダッシュで用意をしてダッシュで学校に向かって、
ダッシュで。ダッシュで。


いっか。

別に。


今日の授業は出なくても多分大丈夫だろう。
出席はとらないはず。
そしてレポートも出さなくていいはず。

いや、でも最近あのおっさん突然出席とりだすからなー。
面倒な奴やわ。

うーん、友達に代返たのもうか。
でもおれはあいつに代返頼みすぎやしな。
あんましいい顔しないかもな。
というか、あいつも授業でてるかどうかわからんしなー。


起きるべきか、起きないべきか。



最近の流行の言葉。
お宅も是非。
by moriwo27 | 2005-07-10 20:02 | お宅も是非