人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わるくない。


by moriwo27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富士山~第一章~持って行くもの、およびお勧めの格好

最近富士山に行った。
富士山は日本一の山なので、事前からしっかり予定して
持ち物は準備万端で、体調を整えて、待ち合わせを決めて・・・・・・

な訳もなく、

用意は出発の1時間前だし、
そもそも出発時間が決まったのは出発の1時間前くらいだし、

はー、再び全く計画性の薄い旅。
とかいってなんだかんだいってそれが好きかも。

うきうきしながら、
持ち物・持ち物っと。

●富士山の山頂は寒いから、帽子と上着やろー、

●富士山はかなりハードだから動きやすい格好という訳で、ジャージやろー、

●登山には底が厚い靴が必要だから、テニスシューズやろー、

●富士山は砂埃が立って目が痛くなるから、サングラスやろー、

●登る前に元気にならないとダメだから、チオビタドリンクやろー、

●雨が降ったら悲惨だから、カッパやろー、

   あ、無いわ。
   まぁ降らないだろう。

●深夜の夜行登山だから、ヘッドライトか懐中電灯やろー、

●途中で喉がかわくから、水分やろー、

●遭難したときのために、チョコレートやろー、

と言う訳で俺なりに考え抜いた格好がこれ。
富士山~第一章~持って行くもの、およびお勧めの格好_b0065070_214159100.jpg
お宅も是非。
by moriwo27 | 2005-08-22 21:50 | お宅も是非