わるくない。


by moriwo27
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

このブログをコソ見およびチラ見している方へお願い

一体、このブログがどれくらいの人に見られているかが無性に気になる。
いや、人数はわかるシステムなので、その内訳が気になる。

基本的におれの友達の一部くらいにしか公開していないので、
見てくれている人はほとんどおれの友達と考えた。
連日20件くらい見てくれている人がいるのには驚く。
と同時にそしてあまり書き込んでくれないんだなー、ということにさみしさを覚える。
これはおれのテクニック不足か・・・・。

ここで、数えてみた。一回でも書き込みしてくれた人から順に。

ビバシンユタ君キョンキョン九九マン・モトコ・かきpKさんダイチャソ・モックン・イッセ・マッキ・ムラムラ・カネミチ・山すけ

少ない。14人。

他はだれが見てくれているのだろうか?
何人かは見てるよ的なコメントを言ってくれているのでわかるけども。
なんか、チラ見逃げってさみしいやん。

毎回書き込んでくれとは1歳一羽ない(一切言わないの変換)が、
一人で放置されるとさみしくなるのでよろしく。

いつも書き込んでくれている方々あざーす。
感謝感謝です。

お宅も是非カキコ。
[PR]
by moriwo27 | 2005-09-17 22:55 | お宅も是非