わるくない。


by moriwo27
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近どんな言葉使いましたか?

携帯は便利(?)なもので、
最近使った変換はショートカットで使える仕組みになっている。
そこで、おれの最近使ったショートカットは
いったいどのようなものかをあいうえお順に検証。
全て一番最初に出てくる単語を載せました。

あ いいよー うぃっす 延期 おぅ
  →あ行は返事系が圧倒的に多いですね。
   相槌をうつ単語があ行には多いのかも。

帰って 期待 くらいでよい 京阪 濃いめ
  →濃いめって。どういうシチュエーションで使ったのだろうか。。。

催促 四条 水曜 ゼミ そこんとこ
  →水曜ゼミがあるのは確実だな。

体調 違う 突っ込み 適当に とこやわ
  →突っ込みが出るあたり大阪人の威厳を保てたわ。

無い 似てる ぬ ネクサス 喉
  →ぬが無いねんなー。ある人おるんかな。

始め 人 分 変更 北西
  →は行は短か!!

前 ミクシィ 胸 メンバー もうすぐ
  →ミクシィをmixiにしないあたりがものぐさ感がにじみ出てます

← ユタニ よかった
  →ついに出ました固有名詞。しかもこれまた変換が面倒なのでカタカナ。

来週 了解 ルネ 連絡 ローソン
  →了解・連絡は一番多いかも。

(笑) を んじゃ
  →おれも(笑)を使うようになったか。まだまだ若いな。


結構見えてくるものがあったかな?
いや、思ったよりもないな。
バトン形式は嫌いなので、やりたい人だけ
お宅も是非。
[PR]
by moriwo27 | 2005-11-15 20:54 | お宅も是非