わるくない。


by moriwo27
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

境界線<さかいめ>

今まで生きてきた中で、
尻と腰の境界線は
「尻の割れ目が見えるかどうか」だと思っていた。

認識が甘かった。

先日ふと駅で地べたに座り込んでいる女の子たちを見てみたら
ズボンがずれすぎてて完全に尻の割れ目が見えている。
これは果たしていいのだろうかと。

もう尻は公共財かと。

胸の谷間と尻の割れ目と同じですかと。

おれは単なるエロかと。

思い返してみれば境界線が曖昧なものって結構あるなと。
高校の体育のプールの授業で
教育実習に来ていた先生の
ギャランドゥーがかなりかなりキテいて、
もう何がどこの毛かわからんくなってたのを思い出した。

先生それセクハラですかと。

そう意識してしまう君がセクハラですかと
逆に質問されそうだから女の子は聞けない。

他にもあるある境界線。

●それはどこまでがデコで、どこまでが頭ですかと。
●「顔面セーフー」「それ肩やん!!!!」
●君と君は二段モーションです。

「人生は半分が思い込みでできているのです」という後輩の言葉をかりると
結局、境界線は思い込みで決まるということで決着をつけようかと思う。


この見えてる部分は腰で、
先生の腹部の毛はギャランドゥーで、
●わ●んのこのスペースはデコで、
顔面と主張するのでセーフで、
藤川球児と井川は二段モーションです。

思い込め。
お宅も是非。
[PR]
by moriwo27 | 2005-11-23 19:00 | お宅も是非