わるくない。


by moriwo27
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちまたで言われているけど、見たことないもの

●テスト中に鉛筆を転がして回答番号を決めてるやつ。

●熱いもの触ってしまったときに、
 「あつっ!!!」て耳たぶ触るしぐさ。

●雨の振る前の日にネコが顔を洗うシーン。

●バナナの皮で滑る人。

●そしてカツラがずれるシーン。

●サメが襲って来たときに、鼻先をパンチできる人。

●熊が襲って来たときに、死んだ振りして助かる人。

●エロ本見て鼻血ふき出す奴。

●カップ焼きそばUFOの汁切る時に、間違って麺が落下するシーン。

●「ワタシ、ニッポンゴ、ワカリマセーン」 と言う外人。

●ダッシュで崖から落ちる時に、2・3秒間足を空転させて、
 下に地面がないことを確認してから落ちるシーン。

●鼻風船を膨らませて熟睡する人。


他にもいっぱいあるカモネ。

お宅も是非。
[PR]
by moriwo27 | 2006-01-21 14:36 | お宅も是非