わるくない。


by moriwo27
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

担当エリア決定!!なが・・くま・・

そして、九州上陸2週間がダイナミックに過ぎ去り、
むろん、片手には肌身離さず「るるぶ 福岡」を携帯し、
よもや、アキバ系のごとく週末には博多のヨドバシカメラにかよう。

あわや、カードでの引き落としが不可能な事態に陥りながら、
とても、社会人とは思えない資金繰りの苦しさを感じ、
だけど、親には借金したくないので自炊を始める。

さらに、九州に友達がほとんど存在しないことに気付きだし、
そうだ、週末をヨドバシ以外の場所に行こうと思い立ち、
やっと、慣れてきたよしよしと思う暗い子になりかける。

どうも、九州はいい場所らしく、
こうも、飯が旨いとはとうれしい誤算を感じつつも、
今日も、明太子とご飯を食らう。

ついに、担当エリアと担当企業が決定し、
なんと、長崎・熊本・北九州という幅広い地域と、
まさか、おれの大好きなお魚の加工品を中心とした企業の担当に。

やはり、なかなかこのタイプの書き物は苦しいらしく、
あえて、挑戦してコメントをくれる人を求む。

お宅も是非。
[PR]
by moriwo27 | 2006-06-06 23:17 | お宅も是非