人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わるくない。


by moriwo27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バンテリン

九州に来て気付いたことは
まず醤油が甘いってこと。
さしみ醤油が甘いのにはびっくりして違和感を感じた。

さらにさらに、味噌も甘いってこと。
激甘で、塩っ辛いみそ汁が懐かしくなる。
でもこれに慣れていかないといけないなーとも思う。

そして、さらに気付いたこととしては
バスが100円であるということ。
これはびっくりで、どうやって商売しているのか疑問になる。

でもでも、

最近一番びっくりした気付きというのは、

「バンテリンは効く」ってこと。

ガンバの中澤がCMで
「バンテリンは効くよ」とか言ってたのを昔テレビで見て
ばかにしていた自分が恥ずかしくなる。

膝が悪くなってからはや3ヶ月が過ぎ、
その間、いろんな湿布を試してみた。
張りにくいものから、
はがれやすいものから、
あまりインドメタシンが配合されていないものから、
いろいろな湿布と出会った。

最終的に出た答えは

「バンテリンは効くよ」ということだ。
もうこのセリフ3回目だけど、
実感した人しかわからないだろう。

腰や膝が痛むときはバンテリン。
これだけ言ったから、コーワがスポンサーにならないかな。
お宅も是非。
by moriwo27 | 2006-06-08 23:17 | お宅も是非