わるくない。


by moriwo27
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

睡魔との闘い方

最近寝不足のせいか、運転中に時に眠くなる。
ほとんど毎日300kmくらいは走行するため、
睡魔との闘いが日課といっても過言ではない。

ワイパーがむかつく。

おれが眠い時にはまぶたを閉じる方向にへといざなう。
ワイパーの速度って、下に下がるときの方がゆっくりではないのか。
まぶたを撫でてるよに思える。


眠眠打破が効く。

30分後に効くらしいから、30分効きだすまでのタイムラグが問題。
しかし効果は絶大。
そして若干テンションまで上がってくる。

歌でも歌うか。

最初は好きなアーティストの歌を熱唱するものの、
その後に、自分で作詞作曲した適当な歌を歌う。
本日は「ちゃんぽん麺の歌」を作ってみた。
かなりの出来で売れる気がする。
2曲目には「九九の替え歌」を作成。
やばい。

ミンティアの辛いやつ好き。

効く。鼻がスースーする。
しかしながら、一箱食べると危険。吐き気をもよおす。
上あごと唇の間にキープするのと舌の下に入れるのがポイント。

あー、それでも眠いときはどうしたらよいのか思案中。
いい案があれば、お宅も是非。
[PR]
by moriwo27 | 2006-07-21 23:45 | お宅も是非