人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わるくない。


by moriwo27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おれだけじゃないよな??って確認事項

●おれ、ベッドがあるくせに床に布団を敷いて寝る。
 ベッドの上には何も置いていない。
 ベッドで寝るとなぜか腰が痛いので。
 そして落ちたら痛そうなので。
 
 ベッド捨てろよって話。おれだけじゃないよな。


●おれ、毎朝シャワーに入る。
 なんでかというと、寝癖がひどいから。
 髪の毛が剛毛なせいで、髪の毛を全部濡らさないと収まりがつかない。
 どうせ朝に全て髪を濡らすのなら、朝シャワーに入ればいいかと。

 おれだけじゃないよな。 

●おれ、歯医者さんの「痛い時には右手を挙げてください」
 に応じれたことがない。
 3回行ったけど、しみた時は、「あ゛ーあ゛ー」って声を発する。
 その後に、「あ、右手挙げるんだった」と気付く。

 クールに右手を挙げることできる人なんてそんなにいないよな。

●おれ、座って用をたす。
 大小かまわずにしゃがむ。
 
 って、おれだけ?

●おれ、定期的に足の爪がはがれる。
 そしてはがれた下にはすでに新しい爪が生えている。
 
 すごい代謝力。そして生命力。まさかおれだけじゃないよな。

お宅も是非。
by moriwo27 | 2006-07-22 22:22 | お宅も是非