わるくない。


by moriwo27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 4 )

ブログ再開!!!!

ブログを再開します。

理由は

●社会人になっても時間的な余裕を持っているよとアピールするため

●久しぶりにブログ見てみたらアクセス数がある
 →おそらく数人はチェックしてくれている??

●ネットカフェに来たもののあまりに迷惑メールばかりで嫌気が差したための気分転換

配属は4月下旬に発表とのことなので
楽しみに待ちたいと思います。

今日も原付で違反切符を切られた。
ちょっとオレンジの線を踏んで車線変更しただけなのに。
警察さま本当にご苦労様です。

春のうん交通安全週間での
弱いものいじめ大変ですね。
うっとい。
[PR]
by moriwo27 | 2006-04-15 12:39

入寮けってーい。

4月から一ヶ月間の研修生活を迎える場所が決定!!!

尻手って場所。

川崎から一駅です。
ほとんどイメージつかないわー。
在関東人に聞こっと。

このまま5月以降もこの場所に住む可能性もあるけど
とりあえず研修の一ヶ月間は決定。
結構大きい寮みたいなので、同期がいっぱいいて、
なかなか楽しいかなと思ったりしている。

同期でも様々な寮になるのは
どうやって決めているんだろう・・・。

ひょっとして、5月以降このまま東京に残る組と
5月以降東京を出る組にわかれているのかな??
だとしたら、おれはどっちだ??

寮一つでいろんな憶測を生みますな。
同期の皆様・関東在住の方々よろしくお願いします。
[PR]
by moriwo27 | 2006-02-02 22:35

普通のブログ②

睡眠不足でぼーっとしながら
何気なくネットでニュースを見る。

おもしろくないので、
その後、グラーップラー刃牙に関するページが目に留まり、
しばし読みふける。
グラップラー刃牙では特に花山薫が好きなので、
花山に関する文章をぼーっとしながら読む。

さらに頭が冴えないので、
以前から来ていたメールマガジンを
全く見なくなったことに気付き、解約することにする。

解約時にはアドレスが必要なので、
アドレスを記入する。

アドレスを記入すると、確認用のアドレスも記入しなくてはならず、
もうめんどくさいねん、と思いつつ、
さっき記入したアドレスをコピーしようと思ったところで
一息ついて、チョコレートをかじる。

チョコレートをかじった後で、
確認用アドレスにペースをボタンで貼り付ける。

すると、ペーストされた文字は
「破壊力=体重×スピード×握力」
であり、びっくりする。
どうやらさっき花山薫の名言を無意識の内にドラグ&コピーしていたらしい。

地味にウケて、暗い子のように笑った後、
そうとう病んでいることに気付く。
そしてもう帰ってよく寝ることと、
明朝はすき屋の朝定食を食べに行くことを決意する。

5分でブログを書く。
[PR]
by moriwo27 | 2006-01-18 00:47

普通のブログ

雪が降った。
おそらく他の地方でも降ったのだろうが、
近畿地区最北端の町、ここ舞鶴では半端なく振って
積もった。

まるでスキー場だった。

b0065070_23355249.jpg


雪、おも!!!!!!!!!

b0065070_23361565.jpg


中から全く見えない・・。

b0065070_2336464.jpg


ってことで雪下ろし完了。

b0065070_23402273.jpg


道もスキー場です。

b0065070_2337279.jpg


雪かき機発動。
あまり街中では見ないよな。


b0065070_23415483.jpg


やっとこさ走れる状態に。

b0065070_23371235.jpg


スタッドレスタイヤにしてよかったー。
今度はソリを持っていこっと。
[PR]
by moriwo27 | 2005-12-13 23:52