人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わるくない。


by moriwo27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すき間を狙う

すき間狙いは重要な能力だ。
例えば、誰もやってないことを初めておこなうことは評価するに値する。
その点で、三木ティよりも堀江もんを評価する。

最近、ていうか昨日すき間を狙ってみた。

三日前からおれんちに韓国人の留学生がステイしている。
その韓国人はとてもとてもいびきがうるさくて、
寝れたもんじゃない。

いびきの音をどうやってごまかすかを考えた結果、
韓国人のいびきに合わせて呼吸してみた。
すると、自分がいびきかいてる感じに思えるかな?って。

無理。

呼吸するタイミングが違う。

いびきをかく人はずっといびきをかくわけでなく
ちょっといびきをかかない時間帯があることを発見。
そこで、そのタイミングを逃さずに寝てやろうと。

無理。

無いびきチャンスにドキドキしすぎて、タイミングを逃す。
いびきといびきのすき間を狙うのかなりムズい。

そうこうしているうちに朝が来る。
今日も眠れないカモネ。

すき間を狙える人を尊敬。
お宅も是非。
by moriwo27 | 2005-12-03 01:11 | お宅も是非